ギャンブル依存の派遣社員が引き寄せの法則で100万円の貯金に成功した体験談

 

 

 

今日は私が引き寄せの法則で実際に100万円の引き寄せに成功した時の体験談を書こうと思います。

 

100万円という金額は人によっては大した事ない額かもしれませんが、派遣社員で工場勤務の私にとっては結構な大金なんですよね。

しかも私は当時、ギャンブルにのめり込んでいて工場で働いた給料はほぼパチンコや競馬で消えてしまってたんです。

さらにギャンブルで作ってしまった借金もありまして、毎月8万円ずつ返済をしているといった状況でした。

ギャンブルが原因の借金もあり、ギャンブルが原因で過去に離婚もしていて、ギャンブルのせいで人生をどんどん苦しくしてしまっているのにやめる事ができなかったんです。

もう絶対に行かない!って決意しても、次の休みの日になると行きたい衝動が抑えられずにパチンコ屋に向かってました。

パチンコをやらない人からしたら信じられない話ですよね?

でも依存している私からしたら当時は本当にどうする事もできなかったんです。

そんな苦しい状況の時に出会ったのが引き寄せの法則でした。

最初本当は全然信じていなかったんですが、パチンコみたいにお金がかかる訳ではないですし、物は試しだと思って実験的に試してみる事にしました。

 

いきなり5億円とかハードルを上げすぎてしまうとちょっと現実味がわかなかったので、イメージしやすい現実的な金額でと思い、100万円を引き寄せてみる事にしたんです。

目をつぶって実際に100万円を手にした時の気持ちを想像してみました。

その時の感情をリアルに感じる事で引き寄せが作用するとの事なんですが、何も感情が沸いてこないんですよね。

もしかして100万円ぐらいじゃ私の感情には響かないのかな?と思い1億円とか5億円を想像してみたら、ちょっとはテンションが上がったような気がしましたが、最終的には、実際にはないんだよなぁーと現実に帰ってきてしまうといった感じでした。

 

最初はこんな感じで気分を感じるという事ができなかったのですが、それでも寝る前とか暇な時にイメージして無理矢理ハッハッハッ!と笑ったりしてました。笑

使い道もできるだけ具体的に想像するようにしました。

私は貯金がまったくなかったので100万円入ってきたらとりあえず貯金しようと思ってました。

正直やり方が合ってるのかどうかもよく分からない感じで一応2ヶ月ぐらいは継続してやったと思います。

 

そして、100万円が入ってくるとしたらどういう風に入ってくるのかな?なんて想像もしてました。

宝くじとか競馬でも当たるのかな?なんて思ってましたが、特に馬券や宝くじを買ったりはしませんでした。

当然パチンコにも行ってましたが、特に大きく勝ったとかはなく、むしろ1ヶ月で30万円負けたりしてものすごくショックを受けてました。

 

そして、なんだかバカらしくなってきて引き寄せの法則を実践するのをやめてしまい、100万円の事をまったく意識しなくなってしまったんですが、その30万円負けた月を最後にパチンコに行かなくなったんです。

なぜか分かりませんが、急にパチンコに行きたい欲求がなくなったんです。

そして、そのまま約7ヶ月パチンコに行かない日々が続いたんですが、給料日に支払いをしようと思って口座を見たら、残高が100万円を超えていました。笑

 

その時に7ヶ月前に引き寄せの法則を実践した事を思い出しました。

もしかしてあの時の引き寄せのおかげで100万円が貯まったのかな?と思いましたが、その時はいやいや、そんなバカなって思って信じられませんでしたね。

ただ、今までの私の生活から考えれば100万円貯まるという事なんてほぼ奇跡に近いんです。

貯金なんて一切できなかった男がいとも簡単に100万円の貯金ができてしまったんです。

 

みなさんどう思いますか?

 

引き寄せの法則の力だと思いますか?

 

ギャンブル依存症で苦しんでいる方ならこれがどれだけ奇跡的な事か分かると思うんですが、そうでない方からすれば、100万円ぐらいすぐ貯まるでしょ?偶然だよって思うかもしれませんね。

実際に引き寄せに成功する時というのは、引き寄せしたい事を意識しなくなってからで、願いが叶う前には無理かもしれない…と思うような大きな壁が立ちはだかるそうです。

今回の私の場合ですと、パチンコに行かなくなる前に30万円負けてしまい、あぁ~100万円なんて無理だぁ~って思ったのと、100万円の引き寄せを実践した事すらも忘れてしまった後に気付いたら願いが叶っていた、という事でこれにもあてはまってます。

信じるも信じないも人の自由ですが、私は今回の事は引き寄せの法則のパワーだと信じる事にしています。

引き寄せの法則を実践する事にお金もかかりませんし、なんの痛みもありません。

もし、叶わなくても別に死ぬ訳でもありませんし。笑

 

だったらダメ元で信じて実践するのもありだと思いませんか?

私は今も引き寄せの法則を、本当に心から信じて実行しているのですが、さらに奇跡的な体験をする事ができました。

その事についても詳しく書きましたので、興味ある方はこちらもご覧下さい。

 

引き寄せの法則は本物だと心の底から信じる事ができた出来事