なぜパチンコは人をダメにするのか。本当に恐ろしいパチンコの真実

 

パチンコにハマってしまう事で時間、お金、友人、家族等、失ってしまうものはたくさんあり、中にはドン底の人生を歩んでしまう方もたくさんおられます。

打った事ない人からすると、なんでたかがパチンコごときで人生をダメにしてしまうんだ、と思うかもしれませんが、パチンコというのは本当に恐ろしいもので一度ハマってしまうと抜け出せなくなってしまう底無し沼のような悪魔の装置そのものなのです。

なぜパチンコで人生がめちゃくちゃになってしまうのか?

私が実際にパチンコをやめて普通の感覚に戻った時に気付いた事があります。

それはパチンコをやっていた頃の自分は、思考の大半をパチンコに奪われていた、という事です。

明日はどの台が出るかな?

自分が座っていたあの台、自分がどいてからどうなったかな?

明日はパチンコで勝てるかな?

どうせ負けて今月も給料がなくなってしまうんだろうな。

こういったパチンコ関連の思考が私の頭の中を支配していたんです。

私はこれがパチンコの一番恐ろしいところだと思うんです。

というのも、本当は人生の中で考えなければならない事がたくさんあります。

仕事の事、家族の事、生活の事、健康の事、未来の事。

それらをないがしろにしてパチンコの事ばかり考えてパチンコが中心の生活になって気付けばパチンコの奴隷となってしまうんです。

仕事もお金さえ貰えれば派遣社員でもなんでもよくなってきます。

自分の人生の事なのに他人事みたいに考えてしまうようになるんです。

人生というのはまずは真剣に考えないと良くなってはいきませんし、人生に真剣に向き合い始めた時から本当の意味での成長が始まるんですね。

私も気付くのが遅かったので偉そうに言える立場ではありませんが、これに気付くのが早ければ早い程、後々の後悔も少なくなります。

当たり前の事を言ってますが、パチンコにはまってしまうと本当に気付かないんですよ。

思考が人を成長させ、人生を好転させ、未来を作るんです。

パチンコに奪われていい訳がないんです。

私は約20年もの間、大切な思考をパチンコに奪われて自身の成長を止めてしまっていました。

しかし、たまたまYouTuberを見ている時に出てきた引き寄せの法則の動画を見た事がキッカケになって人生が良くなっていったんです。

パチンコをやめられたのはこの引き寄せの法則を本気で実践したからなんですね。

そして、パチンコをやめてから半年程経った頃に、自分が今まで人生の事について全然真剣に考えていなかったという事に気付きました。

そしたらなんで今まで自分の事なのに真剣に考えてこなかったんだろうか?と疑問が沸いてきたんですね。

それと今までにはなかった家族の事を愛おしく感じる感情も沸いてきました。

大切な家族のはずなのに、逆になんで今まで自分の中にこんな当たり前の感情がなかったんだろう?と思いました。

そこから自分の事を見つめ直し、人生について本気で考え悩みまくる日々を過ごしました。

ここまで悩んだのは人生で初めての事で、真剣に考えるとはこういう事なんだと知りました。

その過程の中で過去の自分の思考のほとんどがパチンコに奪われていた事に気付いたんです。

アニメなんかで敵に操られていた人の洗脳がとけてハッ、私は今まで一体何を…みたいなシーンを何度か見た事があったのですが、本当にあのような感覚でした。

私の頭の中で思考を操っていた悪魔がいて、その悪魔をようやく追い出す事ができたんです。

パチンコをやっている人の頭の中には悪魔がいます。

本当にリアルにいます。

その悪魔は人に対しての思いやりの気持ちを消失させ、自分の事ばかり、お金の事ばかり、パチンコに勝つ事ばかりに意識を向けさせようとしてきます。

自分が打っていた台を他の人が出した時の腹立たしさ、悔しさ、妬み、あの感覚は本当に自分本来のものでしょうか?

出したのがあかの他人だったとしてもよかったね~と思えた方が絶対気持ちいいですよね。

パチンコをやっていない時の感覚をなかなか思い出せない人もいるかもしれませんが、本来人は他人の幸せも素直に喜べる感覚を持っているんです。

そして、その喜びが未来のさらなる喜びに繋がるんですね。

それはもう若者、中年、おじいちゃんおばあちゃんとか関係ないです。

私は老い先も短いしパチンコぐらいしか楽しみがないからもういいよ、とか思っていますか?

パチンコしか楽しみがない未来を作ったのは過去のあなたの思考です。

そして、今のあなたの思考はあなたの未来、そしてこの国、世界の未来となります。

過去の人々の思考が集合した結果が今の世界の姿という事なんです。

これは本当の話ですよ。

単にパチンコの話だけではなく、この世界の本質の話です。

信じる、信じないは人の自由ですのでとやかく言うつもりはありませんが、まずは世界の真実を知る事は大切な事なので言います。

不安を感じさせるニュース、不安をあおるテレビ番組が人々を不安な気持ちにさせ、そんな未来の世界を作っています。

これを政府、メディアがあえてやっているのかどうかは置いといて、人の思考が世界を創造しているという事を知ればいちいち惑わされなくなります。

地震や災害の恐怖を煽るテレビ番組は見るべきではありません。

なぜそのような番組を放送して人々の恐怖を煽る必要があるのでしょうか?

日本の土地を安く買いたい人達でもいるのでしょうか?

だとしたらどこの国の人達でしょうか?

日本人の思考を操作するのに最適なパチンコという装置が考えられたのはいつで、どうやって爆発的に日本に広まったのでしょうか。

搾取されるのはいつだって弱者です。

そして、今の時代の弱者というのは情報弱者という事です。

ですが、国民は操りやすいバカであった方が都合がいい人達がいるので真実は国民になかなか知れ渡らないのです。

人の思考が世界を創造するという事は国民全員が本来知るべき情報です。

もういい加減操られてばかりなのは悔しくないですか?

あなたがパチンコをやめて人生が良くなる事で、この国の未来は少しだけ明るくなります。

あなたの思考が世界を少しだけ平和にするんです。

これを読んで、もしパチンコをやめようと思っていただけたのなら、このブログは引き寄せの法則についての記事もいろいろ書かせてもらっているので、そちらの方もぜひ読んでみて下さい。