ガラクタをHARD OFFに売ってみた第二弾

 

今日も引っ越しの準備の為、段ボールに入らなそうな物や不要品をHARD OFFに持って行きました。

 

エントリーNo.1

釣り竿立て

 

 

エントリーNo.2

自転車の空気入れ

 

 

エントリーNo.3

使わそうなポーチ

 

 

今日はもう掃除で疲れたので3つだけ持っていってきました。

 

 

アウトドア商品は割りと高く買い取ってくれるっぽいですね。

購入した時の値段が2000円もしなかった竿立てが450円で同じ2000円ぐらいで購入した自転車の空気入れは50円。

3000円ぐらいで購入したような気がするポーチは10円。笑

なんだか物の価値ってよく分からないですよね。

まぁ、不要品がわずかでもお金に変わってくれるのは本当にありがたいです。

ただ、苦労して持っていって510円で売って、帰りに1000円のラーメンを食べている時になんだか変な気分になりました。笑