人生を変えた引き寄せの法則との出会い

 

初めましてporoizumiと申します。

 

1記事目という事で、ちょっと何を書こうか迷ったのですが、やはり初めに一番伝えたい事を書きたいと思いました。

これを伝えたいが為にブログを始めた、みたいなところがあります。

みなさん引き寄せの法則というのはご存知でしょうか?

引き寄せの法則と聞くと、なんとなく怪しい、宗教?私はそんなもの信じてませんので!とシャットアウトしてしまう方も多いのではないか?と思うのですが、もしかしたらあなたの人生が良い方向にシフトチェンジするキッカケになるかもしれませんので、騙されたつもりで最後まで目を通していただけるとうれしいです。

 

私も最初は、引き寄せの法則?

言葉は聞いた事あるけど、神頼み的な?忍術?

 

ちょっと、ごめんなさい。

そういうのいいです…

みたいな感じでずっと情報をシャットアウトしてきたのですが、YouTuberのオススメに出てきたのをなんとなく見てみた事がキッカケで人生が良い方向に進む事となった一人です。

 

やり方は簡単で、例えばあなたがプロ野球選手になりたいとします。

プロ野球選手になった時の事を想像して、なった時の気持ちを味わいます。

ドラフト会議で指名された時の気持ち。

試合で活躍した時の感情。

大金が入ってきてほしかった物を買った時の喜び。

うれしい、ワクワク、楽しい、緊張する、最高!いろいろな感情が沸き上がってくるかと思います。

その感情を1日に一回、食事前でも寝る前でも好きな時で構いませんので、なったつもりで体験する。

たったのこれだけです。

 

 

 

えっ?!

 

そんなんで願いが叶う訳ないでしょ!!

しょーもな。

 

と思うかもしれませんが、もう少しだけお付き合い下さい。

まず説明しておきたいのは、私達人間は常にこの引き寄せの法則で未来を決きめているという事です。

基本的には人はネガティブな生き物なので、ネガティブな事ばかりを引き寄せてしまっています。

なんとなくですが、いい事が起こった後は悪い事がが起こるとか、新しい事を始めようと思ってもどうせうまくいくはずがないとか思ってしまう事ってないですか?

 

私は思ってしまってたんですよね。

やりたい事はあるけど、どうせうまくいくはずがないと思って何も行動できなかったし、毎日毎日ネガティブな事ばかり考えていて、人生に希望が持てずに早くこの人生が終わらないかなぁ~?って思ってました。

ですが、引き寄せの法則と出会った事で本当に考え方がガラっと変わりました。

考え方が変わったというより、どんどんいい考え方を引き寄せるので、生活はまだ今までとそんなに変わってないのですが、すごくポジティブに毎日を過ごす事ができるようになったんです。

一回きりの人生だし、自分が本当にやりたいと思える事をやってみようって、この歳になってから本気で決断する事ができました。

そして、私に人生の楽しみ方を教えてくれたこの引き寄せの法則をたくさんの人に広めたいと思ったのでブログを始めました。

もし、あなたが思い通りの人生を歩めていないのであれば、この引き寄せの法則を実践してみる事をオススメします。