断食2日目です。

断食を始めてから36時間経ちました。

みんなが今から出勤するであろう時間帯にゆっくり半身浴をしたりして、無職を満喫しております。

その半身浴をしている時にちょっと不思議な感覚になりました。

断食すると感覚が鋭くなるなんて言いますが、そんな感じの話です。

少し前から腰痛があって、どうにかならないかなぁ?なんて思っていたのですが、今日その腰の痛みがお腹の痛みと連動している事が分かりました。

お腹が痛いなぁーと感じたすぐ後に腰の痛みがやってきて、すぐに直感で腰の痛みの原因は腸から来ていたんだと感じたんです。

普段だったら何も感じないような一瞬のピリッとした痛みです。

このまま断食を続けたらもしかしたら内臓が元気になって腰痛も治るかもしれません。

ただとりあえず、シャワーを手に持っているだけでしんどいです。

もうフラフラです。

明日ボートで釣りに出かける予定なので、さすがに危険かなぁーと思ってきました。

なので今晩はちょろっと食べたいと思います。

48時間までは断食頑張ります。